スタイル 写真 楽天 フライデー モー娘。
SSブログ

手越祐也 フライデー 2013 [手越祐也 田中れいな 熱愛]

スポンサーリンク



手越祐也くんがまた、フライデー2013されたようですね。
ここ最近はフライデーさんもおとなしかったように思ったのですが・・・

手越祐也くんの熱愛フライデー・・・
一部のウワサでは、手越祐也くんと元モー娘。田中れいなさんの熱愛、っていうのが
ネットで騒がれているようですが、いったい本命は・・・!?

>>>イマドキ女子力アップ♪なグッズを取り揃え(o´∀`o)

※こちらが田中れいなさん。手越クンファンにしたら、悔しいけど・・・かわいい!?

[楽天より]


それで、ワタクシもさっそく手越祐也くんのお姿をフライデーの画像つき写真で拝見しましたが・・・
どうにもお相手の顔がよく見えない・・・
それに、たしかに抱き合ってちゅーしているようなスタイルですが、
ちゃんとちゅーしているようには見えない・・・

言ってみれば、
「なんかこのフライデーの写真、加工してない!?」
って感じの画像に見えましたが・・・

気になったので、ネットでの評判も参考にしようと調べてみたところ、
みなさんおっしゃっているのが
「美女と熱烈キスの現場」って書いてあるけど、ババァだろ!
・・・とか。
ババアかどうかは、お相手の顔もよく映ってないのでよくわかりませんねぇ~っ・・・

まぁ、でも・・・これだけは言える・・・

手越祐也くんは、超肉食系男子!!!!!
・・・だってこと。

いまどきめずらしいかもしれませんよね。

えっ!?
超肉食系男子って、恐竜のように絶滅したんぢゃなかったの・・・!?
なんて声が聞こえてきそうですが。









スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。