ドラマ 動画 シングル ジャケット 財布 SHOP アルバム Good TBS 主題歌
SSブログ

キスマイ キミとのキセキ ジャケット [キスマイ キミとのキセキ セブンイレブン]

スポンサーリンク



キスマイ新曲!キミとのキセキ!PVの動画はどこだぁ~ぃっ!?
出来ればキスマイ キミとのキセキ フルで聞いてみたいところですが・・・

発売日は8月14日だそうです。
果たして、キスマイ キミとのキセキ ジャケットはどんな感じ!?
そして、セブンイレブンでの予約は・・・!?

>>>イマドキ女子力アップ♪なグッズを取り揃え(o´∀`o)



なんでもこの曲、7月18日21時からTBS系列で放送される
玉森裕太くん主演の『ぴんとこな』とゆードラマの主題歌とゆーことで。。。
玉森くんの役どころは歌舞伎の名門・木嶋屋の御曹司!!!

まぁ、信長のシェフからドラマにばんばん出まくってますね。
大変ですね。

んでこちらの曲、3月に発売されたアルバムGoodいくぜ!
の中からのシングルカット・・・
かと思いきや、おもいっきり新曲なんですね。
んん~、ペースが早い・・・(ファンにとっては遅い?)

気になるジャケットは、やはり
初回生産限定版としてAもBもあるようで。。。
それから通常版に加えて、キスマイSHOP限定盤ってのもありますね。
全部で4種類!

ファンにとっては、これまたお金がかかるぅ~っっっ
感じになっているようです、はい。

ま、でも・・・
全部揃えなきゃ、真のファンとは言えないかな・・・!?

お財布的には、ちょっと厳しいですけどねっ。






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。