ポイント テレビ 抑える 風呂 オードリー 大会
SSブログ

北山宏光 黄金伝説 かわいい [北山宏光 黄金伝説 6月6日]

スポンサーリンク



かわいい・・・キスマイ北山宏光くんが黄金伝説で、めっちゃかわいい・・・♪
てなわけで、ご存知の方も多いかと思いますが。。。
北山宏光クン主演!?黄金伝説の1万円生活の結果ですが・・・

そうです、北山宏光くんが出てた、黄金伝説の6月6日放送の分。
以前はやらせ!?なんてウワサもあったほどですが、視聴率としては
悪くなかったのか・・・北山宏光くんが黄金伝説に出ていると。

テレビ見てない人にはネタバレになってしまいますのでこのへんで
読むのをおやめください。

※ここから先は黄金伝説のネタバレ注意!



・・・


ま、結果としては・・・あと100円くらいでしたっけ?
オードリーの春日さんには及ばなかったですが・・・
まぁ、あれはなんというか・・・

ほんと、ほとんどの人が同じような意見をお持ちだと思いますが、
節約ではなく、ガマン大会・・・
の、オードリー春日さん。

まぁ、基本としては、
朝・昼・晩の食事を当たり前にする、
お風呂も当たり前に入る、
日常生活を普通に送る・・・

そんな中で、どこが削れるか。
たとえば1食に対して、いくらに抑えられるか。
交通費をどうやって抑えるか、とか。

日常生活の何かを削って、ではなく
無駄と思われるコストの削減、であって
ホントウにガマンくらべではダメだと思うのですよ。

同じように思っている方は多いとおもいますが。

ま、これだけは言える。。。
北山宏光くんが黄金伝説で、かわいい姿をいっぱい見せてくれたということ。

※たとえば、こーゆーのが節約、だと思いますが。。。






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。