料理 動画 ゴールデン YouTube カルボナーラ
SSブログ

キスマイbusaiku 動画 YouTube [キスマイbusaiku 動画 8]

スポンサーリンク



キスマイわっしょい♪キスマイbusaikuの動画をYouTubeで探しております。
特に、キスマイbusaiku 動画 6月2日6月3日放送分、6月です。8
録画もれしてました。
見逃しました。

そういえば北山くんが出ていた黄金伝説の料理、
美味しそうだったぁ~っっっっっ♪
卵をメインとした料理・・・
カルボナーラみたいなの、美味しそうですたね♪

※オーマイ・カルボナーラっ♪



って、こんな記事書いてたらお腹すいてきた・・・

見逃したキスマイbusaikuの回ですが、
いったい誰が一位だったのでしょうか???

無難な予想としては、
藤ヶ谷くん・・・かな?

ビリ予想は、まぁ・・・
なんだかんだで二階堂くん。

ってところが本命としては手堅い予想かと。

あ、まだ見ていないので、結果言わないでくださいっ。。。

北山くんファンとしては、
たまには北山くんが一位の時もみてみたい・・・。
ちょっといぃとこ見てみたい・・・

そういえばこの番組、
そこそこ視聴率としてはいい方だとは思うのですが、
30分から1時間にそろそろ格上げ・・・
っていう話はないのでしょうか?

時間帯もゴールデンになるとか!?

キスマイのコントとか歌のカバーとか、
スマスマみたいな感じで
色んなことにチャレンジしてもらいたいですねっ♪


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。